NEWS
【重要】「ahamo」「povo」「LINEMO」への変更を検討中のサイトメンバーズ会員の方へ
いつも浦和レッズ サイトメンバーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月より提供開始予定の携帯電話各社新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、LINE・SoftBank「LINEMO」)へのご変更をご検討されているサイトメンバーズ会員の方へ、重要なお知らせです。
下記に該当されるサイトメンバーズ会員の方は、必ずご一読いただき、登録変更を実施いただけますようお願いいたします。
[1]サイトメンバーズへのご登録にキャリアのメールアドレスをご利用いただいている方
各社の新料金プランにおいては、キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp、@au.com、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp、@vodafone.ne.jp)が利用できなくなります。
プラン変更前に、必ず登録されたメールアドレスをご変更いただきますようお願いいたします。
■登録メールアドレスの変更方法
旧メールアドレス(サイトメンバーズに登録したアドレス)でサイトメンバーズへログイン → 「会員情報変更」のリンクボタンを選択 → 「メールアドレス変更」を選択 → 新しいメールアドレスに変更する → 確認 → 決定 → 登録したアドレスに届く「確認用メール」に記載されているURLのページにアクセスしてメールアドレスの変更を完了する。
変更が完了すると、次回からのログインIDは新しいアドレスになります。
■試合速報メール・メールマガジンの登録アドレス変更方法
登録されているメールアドレスを変更することはできません。
引き続き試合速報メール・メールマガジンの配信を希望される方は、一度登録を削除していただき、変更後のメールアドレスで再度登録をお願いいたします。
[2]サイトメンバーズのお支払い方法に各社のキャリア決済をご利用いただいている方
■docomo「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用の方
新料金プラン「ahamo」は「spモード コンテンツ決済サービス」のサービス対象外となります。
そのため、お支払い方法に「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用されているお客様が「ahamo」に変更された場合、自動的にサイトメンバーズは解約となります。
引き続きサイトメンバーズのご利用を希望される方は、一度退会いただいた上で、クレジットカード決済での再登録をお願いいたします。
※月の途中で退会・再登録を実施いただいた場合、対象月の課金が二重となってしまうため、月末に退会していただき、翌月の月初に再入会いただくことを推奨いたします。
「ahamo」についての最新の情報は、キャリア公式サイトにてご確認ください。
https://www.nttdocomo.co.jp/
■au「auかんたん決済」をご利用の方
新料金プラン「povo」は「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけますので、現在お支払い方法に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」にご変更された場合でも、引き続きサイトメンバーズをご利用いただけます。
「povo」についての最新の情報は、キャリア公式サイトにてご確認ください。
https://povo.au.com/spec/
■SoftBank「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用の方
新料金プラン「LINEMO」へ変更されるとキャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録は解約されます。
そのため、お支払い方法に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」に変更された場合、自動的にサイトメンバーズは解約となります。
引き続きサイトメンバーズのご利用を希望される方は、一度退会いただいた上で、クレジットカード決済での再登録、または「LINEMO」の「ソフトバンクまとめて支払い」サービス提供開始後(2021年4月中旬開始予定)での再登録をお願いいたします。
※月の途中で退会・再登録を実施いただいた場合、対象月の課金が二重となってしまうため、月末に退会していただき、翌月の月初に再入会いただくことを推奨いたします。
「LINEMO」についての最新の情報は、キャリア公式サイトにてご確認ください。
https://www.linemo.jp/
【サイトメンバーズについてのお問い合わせ先】
siteinfo@urawa-reds.co.jp
※確認メールは浦和レッズオフィシャルサイトヘルプデスク
(site-info@urawa-reds.co.jp)から送信されます。
2021年3月より提供開始予定の携帯電話各社新料金プラン(NTTドコモ「ahamo」、au「povo」、LINE・SoftBank「LINEMO」)へのご変更をご検討されているサイトメンバーズ会員の方へ、重要なお知らせです。
下記に該当されるサイトメンバーズ会員の方は、必ずご一読いただき、登録変更を実施いただけますようお願いいたします。
[1]サイトメンバーズへのご登録にキャリアのメールアドレスをご利用いただいている方
各社の新料金プランにおいては、キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp、@au.com、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp、@vodafone.ne.jp)が利用できなくなります。
プラン変更前に、必ず登録されたメールアドレスをご変更いただきますようお願いいたします。
■登録メールアドレスの変更方法
旧メールアドレス(サイトメンバーズに登録したアドレス)でサイトメンバーズへログイン → 「会員情報変更」のリンクボタンを選択 → 「メールアドレス変更」を選択 → 新しいメールアドレスに変更する → 確認 → 決定 → 登録したアドレスに届く「確認用メール」に記載されているURLのページにアクセスしてメールアドレスの変更を完了する。
変更が完了すると、次回からのログインIDは新しいアドレスになります。
■試合速報メール・メールマガジンの登録アドレス変更方法
登録されているメールアドレスを変更することはできません。
引き続き試合速報メール・メールマガジンの配信を希望される方は、一度登録を削除していただき、変更後のメールアドレスで再度登録をお願いいたします。
[2]サイトメンバーズのお支払い方法に各社のキャリア決済をご利用いただいている方
■docomo「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用の方
新料金プラン「ahamo」は「spモード コンテンツ決済サービス」のサービス対象外となります。
そのため、お支払い方法に「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用されているお客様が「ahamo」に変更された場合、自動的にサイトメンバーズは解約となります。
引き続きサイトメンバーズのご利用を希望される方は、一度退会いただいた上で、クレジットカード決済での再登録をお願いいたします。
※月の途中で退会・再登録を実施いただいた場合、対象月の課金が二重となってしまうため、月末に退会していただき、翌月の月初に再入会いただくことを推奨いたします。
「ahamo」についての最新の情報は、キャリア公式サイトにてご確認ください。
https://www.nttdocomo.co.jp/
■au「auかんたん決済」をご利用の方
新料金プラン「povo」は「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけますので、現在お支払い方法に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」にご変更された場合でも、引き続きサイトメンバーズをご利用いただけます。
「povo」についての最新の情報は、キャリア公式サイトにてご確認ください。
https://povo.au.com/spec/
■SoftBank「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用の方
新料金プラン「LINEMO」へ変更されるとキャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録は解約されます。
そのため、お支払い方法に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」に変更された場合、自動的にサイトメンバーズは解約となります。
引き続きサイトメンバーズのご利用を希望される方は、一度退会いただいた上で、クレジットカード決済での再登録、または「LINEMO」の「ソフトバンクまとめて支払い」サービス提供開始後(2021年4月中旬開始予定)での再登録をお願いいたします。
※月の途中で退会・再登録を実施いただいた場合、対象月の課金が二重となってしまうため、月末に退会していただき、翌月の月初に再入会いただくことを推奨いたします。
「LINEMO」についての最新の情報は、キャリア公式サイトにてご確認ください。
https://www.linemo.jp/
【サイトメンバーズについてのお問い合わせ先】
siteinfo@urawa-reds.co.jp
※確認メールは浦和レッズオフィシャルサイトヘルプデスク
(site-info@urawa-reds.co.jp)から送信されます。